楽しければ全然良いんだけどね

なんかお仕事が結構レアなおかげで色んなトコから依頼が来ちゃう『夜の帝王』です。本来はホテヘル行きまくることを目的にしてたんだけど、なんか結局デリ・ホテ・イメクラ色々イってしまっているね☆楽しければ全然良いんだけどね☆今のところ俺は後悔していないよん♪そんで最初に書いた通り、今回は千葉県の松戸市に行ったよ☆実はこの前千葉に行ったところなんだけどね。急遽呼ばれて、お仕事のお話をしていたんだけど、若干こっちが無理する代わりに、報酬を結構上げてくれたんだよね♪今回は松戸でデリヘルを楽しむことにしますか☆友達のやまっちには悪いけど今回は一人で楽しむ事にするぜっ☆今回呼んだのは人妻系。帝王はネットから風俗情報を見るんだけれど、最近人妻系も人数増えたよねえ(多分今まで雑誌などから情報を仕入れてたから、感覚が分からなかったのかも)嬉しいけど、本当に奥さんなら旦那さん何人泣いているんだ・・・・。まあ僕はそういうのもちょっと興奮するんだけどね。千葉の奥さんは結構濃厚でした。キスから何から!!やっぱり、MAXコーヒーを愛用しているとああなるのかな?帝王もMAXコーヒーみたいな濃厚なので楽しみたかったので最高だったよ!!次も頑張るよんっ☆

<面白いサイト>
松戸市でデリヘルを探すならみんなが言ってるヘブンネット

最近の投稿
2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031